


【リリース】 PSP版ペルソナ2罰 悪魔コンタクト検索プログラム

ども、おひさしブロンコ、兆、そう、超じゃなくて兆眠いです、ランダムです


昨日から寝てないのでさくっと用事を済ませちゃいましょう

明後日5月17日はPSP版ペルソナ2罰の発売です!

どんどんぱふぱふー♪

思えば、PSP罪発売時、あまりのモッサリゲー具合にさんざんぱら文句ぶちまけて
それ以来更新しなかったんですけど、罪版つくったんでやっぱ罰版つくんないとダメっしょ!?

ってことで作りました、まぁぶっちゃけ自分のためです100%
だって本開くのめんどいじゃん?


PSP版 ペルソナ2罰 悪魔コンタクト検索プログラム Ver.1.0

前回同様WEBプログラム版ですん

PSP版ペルソナ2罰 悪魔コンタクト検索


なんか縦書きにしたら、FireFoxで表示がグッダグダになりました!てへぺろ!
だからIEかなんかの大丈夫そうなブラウザつかってね♪

ほいじゃ、今日はこの辺で、熱出てきたんでねまーす
よかったらつかってくんさいー^^



この記事に対するコメント



この記事に対するコメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック



トラックバックURL
http://randam.blog87.fc2.com/tb.php/685-48d04a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【リリース】 PSP版】

ども、おひさしブロンコ、兆、そう、超じゃなくて兆眠いです、ランダムです昨日から寝てないのでさくっと まっとめBLOG速報【2012/11/05 08:32】


