


PERSONA日記 なんとなく

ども、ランダムです

6flw.jpg

下巻でてたのに放置してたんでさっさと購入
下巻の表紙みたら別人が描いたのかとお(ry

世界樹新作まだかなぁ~マッピングしたおー^^

ちなみにこんなの

アトラス商願2008-001901 百英雄の島

がありますけど、これは新作なのかな?
どっちにしろ世界樹のサブタイか、メガテンペルソナ以外の新シリーズなのか
とにかく楽しみです

攻略本を集めてる私、TSUTAYAの帰りにブクオフによるといういつもの
流れで攻略本を漁るわけですが、あいかわらず何を持ってるかわからないw
とくにアバチュ関連がうろ覚え過ぎてどうにもこうにも…
こんな時のために所持リストをHTML化してるのに
全然活用してないなーということで、外部からアクセスせずに
(パケ代などの通信料を払わずに)リストを確認するために
PSPのインターネットブラウザでファイル閲覧利用(メモステ内に
保存したリストを参照)するために、PSP用のリストをデータベースを
改造してちゃっちゃと吐き出し

grimoie.jpg

なんか…ちょっといい感じだな、と自画自賛
攻略本を魔導書に見立ててみますた、厨二病カコ(・∀・)イイ!!

ss01.jpg

これで外出先でも所持リストチェックだ!


まーPSP持ち出さないんd


勢いで作ったPSP用手抜き壁紙
back3.jpg
back2.jpg


つか完全に脱線

さて、LV33,迷いの森前で放置してたのでさっさと
バッドエンドルート確定データとノーマルエンドデータを確定

kuma01.jpg

まいの質問にあくまで適当に答える主人公
いちいちツッコミがはいりますw

kuma02.jpg

始めて見たぜ…外道クマw

幼女をいじめたおす主人公達最高

つか、ほんと全ルートクリアどれくらいかかるのやら…

コンタクト表

こんなコンタクトシート作ってますが、バッドエンドだと意味ないんだっけかな?
デヴァ・ユガからでれないし…アヴァターラもらえないよね…

さて、ねるべ!

※PSPペルソナ公式サイト
top_bn_ppsp.jpg




この記事に対するコメント



この記事に対するコメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック



トラックバックURL
http://randam.blog87.fc2.com/tb.php/487-f8ab39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 18:09】


