モ娘。 の記事(5件ずつ表示)



--/--/-- スポンサーサイト
2007/10/09 なっちこと安倍なつみさんの事故について
ども、ペーパードライバーランダムですペーパーといっても車のほうですがもう10年運転してません、もうAT車でも動かせる気がしませんそれはともかく、昨日から報道された安倍なつみさんの接触事故について、情報がいろいろでて冷静に考えられるようになりました。まず最初に言えることは昨日の記事でも書いたとおり被害者の方が軽傷で入院の必要もなかったことに安堵です、これが一番重要で深刻な障害とかが残るような事故じゃ...
2007/10/08 なんてこったい
orzとりあえず相手の方が軽傷だったようでそれだけは良かったです、本当に。おらもうダメだぁ夢も希望もないわ...
2007/06/20 リビドー
ガキさん(モーニング娘。新垣里沙)の写真集「一瞬」みておっきしました、ランダムです俺好みの肉付きにED気味のジョン(英語でいうとマイサンっていうかマイディックっていうかそんな感じのアレです)もおっきっきです、ひらけおっきっき!それはさておきかつておいらをおっきさせたこんこんこと紺野あさ美さんが芸能界復帰するそうですまた写真集でおっきさせてくださいお願いしますそんな、そんなおっきっきニュースでしたつ))...
2007/05/08 斜め上
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた...
2007/03/28 加護さん解雇ですって、そりゃそうだよね
加護ちゃん解雇!、中学生のコロからたまに喫煙してました、ランダムですまぁ喫煙自体はたいした問題じゃないし、自分も二十歳前に吸ってたんで妙な建前振りかざすつもりはないですけど加護さんはアイドルでしたし、子供にもそこそこ人気あったわけでそういう人が未成年でタバコスパスパってのはさすがに社会的立場と影響力を考えると適当じゃありませんねそれどころか、直前に「反省してます」インタビューのせておいて18歳年上...




なっちこと安倍なつみさんの事故について

ども、ペーパードライバーランダムです

ペーパーといっても車のほうですがもう10年運転
してません、もうAT車でも動かせる気がしません

それはともかく、昨日から報道された安倍なつみさんの
接触事故について、情報がいろいろでて冷静に考えられる
ようになりました。

まず最初に言えることは昨日の記事でも書いたとおり
被害者の方が軽傷で入院の必要もなかったことに
安堵です、これが一番重要で深刻な障害とかが
残るような事故じゃなくて本当に良かった

被害に遭われた男性にとっても、加害者になってしまった
安倍さんにとっても不幸中の幸いでした。

事故の経緯についてはTVなどで結構詳しくやっているので
今更ここで説明するような物でもありませんが
危惧されていた「あの場所で右折すること自体あかんのでは?」
というところも今朝のスッキリでの阿部レポーターの
お話では問題ないようですし、あとは検察や保険屋さんの
領分なので成り行きを見届けるしかありません

ここ最近、伝え聞く話しによると、安倍さんは免許を取ったことや
運転が楽しいことが本当にうれしかったようで、実際出演した
TV等でもその話しをしていたりとだいぶはしゃいでいたみたいで
我々ファンもそそっかしい安倍さんが事故ったりしないか
すごく不安に思いつつも祝福してきたわけで…
それが免許取得3ヶ月で早くも事故ということになると
やはり安倍さんには運転は危ないのではないかなぁ?と
思わざるを得ません、いろいろ心配が多すぎますね

TVで報道される中で不安だったことはコメンテーターなどに
酷く叩かれたりしないか、ということだったんですが
別段誰かに叩かれるわけでもなく、いつ自分が交通事故の
被害者になるか加害者になるかなんて誰にもわからないし
誰にだって可能性がある、お互い表に出る職業なので
今後は気をつけていかないと…とより一層注意していかないと
いけないというシメになっていたので一安心
ピーコさんのように暖かい言葉をかけてくださる人も
居ますし、本当にありがたいことです

まぁ盗作騒ぎのことを持ち出されるのは多少イラッと
しましたけどw

今後事務所的にどういう処分になるかわかりませんが
通常芸能界でもこういう展開で謹慎や自主休業される
パターンはないようなので安倍さんには被害男性への
誠意ある対応と安全運転への意識の向上につとめると
いうことで今後もがんばって貰いたい所存でありんす

もーほんと昨日はものすごいテンパったよ…
ディスプレイ壊れるしなっちは事故るしホンマ
頭わやくちゃでdkdkしっぱなし

とりあえず被害男性の一日も早い回復をお祈りしています
なっちのそそっかしいところもこれでちょっと落ち着くと
嬉しいですね

なんというかやっぱりこの人ほっとけないんだなぁなんかw
こういう所がかわいいところでもあるんですが事故とかで
被害者が出ちゃうとそうも言ってられないですしね

とにかくいろいろがんばって欲しいです、マジで

追記:
つい先ほど公式HP上でお詫びのコメントが掲載されました
http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710091930.html

とくに処分については無し



なんてこったい

orz


とりあえず相手の方が軽傷だったようで
それだけは良かったです、本当に。




おらもうダメだぁ
夢も希望もないわ


リビドー

ガキさん(モーニング娘。新垣里沙)の写真集「一瞬」みて
おっきしました、ランダムです

俺好みの肉付きにED気味のジョン(英語でいうとマイサンっていうか
マイディックっていうかそんな感じのアレです)も
おっきっきです、ひらけおっきっき!



それはさておきかつておいらをおっきさせたこんこんこと
紺野あさ美さんが芸能界復帰するそうです

また写真集でおっきさせてくださいお願いします


そんな、そんなおっきっきニュースでした


つ))


斜め上

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。
辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm



もう展開が斜め上すぎて、起き抜けにこのニュースを見たオレは
まだ寝てるんだな、とかあれ?オレまだ夢見てる?とか混乱
しまくりんぐだったのれす

辻さんがママっすか…ダブルユーはすげぇな…

あと紹介したのが矢口らしいが、安倍さんに妙な男紹介
しないか不安です


加護さん解雇ですって、そりゃそうだよね

加護ちゃん解雇!、中学生のコロからたまに喫煙してました、ランダムです

まぁ喫煙自体はたいした問題じゃないし、自分も二十歳前に
吸ってたんで妙な建前振りかざすつもりはないですけど
加護さんはアイドルでしたし、子供にもそこそこ人気あったわけで
そういう人が未成年でタバコスパスパってのはさすがに
社会的立場と影響力を考えると適当じゃありませんね
それどころか、直前に「反省してます」インタビューのせておいて
18歳年上のオッサンと不倫温泉旅行して喫煙なんてのは
まぁなんていうか呆れかえって失笑っていうか、
執行猶予中なわけですよ、執行猶予中に再犯したらそりゃ
実刑くらいますよね、当然です、まったくもって反省してないですもの

反省してないと思われて解雇されてもいたしかたないでしょう

なんていうかね、もう、がっかりですね人間として
謹慎中くらいはオマンコとたばこくらい我慢してくださいや
マジでw

なんていうかこの事件一連への感想

しょーもな

まぁオッサンと結婚でもすればいいんじゃないですかね
どこも拾ってくれないだろうし、もし他に移籍しても
当分はテレビにもでれませんしね

がんばってくださいや



