STARTREK の記事(5件ずつ表示)



--/--/-- スポンサーサイト
2008/05/20 恒星日誌 宇宙歴-314616.4 ランダム中佐私的記録
ども、たぶんスタトレヲタでブログみてる人は一人もいないです、ランダムです映画版スタトレ、TNGのシリーズがデータの死とB4の成長への期待で幕を閉じ次回作はどうなるのよ?DS9? シスコはベイジョーワームホールへ消えたVOY? ネメシスの時点でヴォイジャーは帰還済み、ジェインウェイは提督にENT? 今更なにしますのネメシスの時点で、ドミニオン戦争に勝利し、ドミニオン及びカーデシアと和平が締結更に、シンゾンの反乱の鎮圧...




恒星日誌 宇宙歴-314616.4 ランダム中佐私的記録

ども、たぶんスタトレヲタでブログみてる人は一人もいないです、ランダムです

映画版スタトレ、TNGのシリーズがデータの死とB4の成長への期待で幕を閉じ
次回作はどうなるのよ?

DS9? シスコはベイジョーワームホールへ消えた
VOY? ネメシスの時点でヴォイジャーは帰還済み、ジェインウェイは提督に
ENT? 今更なにしますの

ネメシスの時点で、ドミニオン戦争に勝利し、ドミニオン及びカーデシアと和平が締結
更に、シンゾンの反乱の鎮圧によってロミュランとも良好な関係を築けて
さらにヴォイジャーによりボーグに対する驚異も幾分かは解消され(数々の
ボーグテクノロジーの解明・吸収による対ボーグ戦術兵器の充実)
24世紀のアルファ・ベータ・ガンマ宇宙域に存在した問題のほとんどは
解決済みになっちゃってるので次は何しますのって感じだったんですが

ここにきてタイムラインを初代スタトレまでさかのぼりカークやスポックの
出会い?とかのあたりで新作を作るという情報がはいって早数年

私自身は、情報を追ってるわけでもなく、ただCSでVOYを追い続け
それももうあと2ヶ月弱で、すべてのスタートレックの物語を視聴するに
至るわけですが、なんだろう、今更感あるだろ、カークとか

24世紀はもう無理ならまた2世紀くらいすっとばして新作TVシリーズ
初めてよって感じなんですけどねw

まぁそれはともかく、公式サイトで予告編がUPされてるので早速みてきましたが…
今のVFX技術で作られた初代エンプラがめさんこかっこよかったですw
形は変わってないのにねw

カークたちは士官学校在籍だとかいう情報をだいぶ前に聞いただけなので
どうエンプラに乗るのか登場するのかはさっぱりですけど、やっぱりちょっと
期待しちゃうのが悲しい性なのか…とりあえずたまらんので昨日のVOYみてきますw

スタートレック劇場版公式サイト



